悠久に~Anime etc~ TOP > 2012年夏アニメ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソードアート・オンライン 第14話 感想記事

う~ん・・・DL違法やらその他法律が曖昧でよくわからん…

ソードアート・オンライン 第14話
「世界の終焉」

ついに、アインクラッド最終回となってしまいましたね。
前回、とても苦戦をしていた 第七十五層のボスのスカル・リーパ戦から始まりましたが、
すぐに片付いてしまいましたね。
原作もそんな感じなので良いのですが、前回の終わりからすると…。
[ 2012/10/07 18:32 ] 2012年夏アニメ | TB(0) | CM(0)

ソードアート・オンライン 第14話 予告

こんばんわ~!

いつも拍手やコメントありがとうございます!


さて SAO14話の予告が公開されましたね。


世界の終焉ということで、やはり、アインクラッド編最終回のようですね~。

予告の映像が 主に今まであったことを振り返っていますし、
「どんな展開なのかは本編で!」って感じですね。

最後をどのように終わらせてくれるのか期待です!


そして、タイトルと話は変わりますが、今週の土曜日からついにまどマギの映画が公開されますね~!

もちろん、初日でできるだけ一回目の上映で見に行こうと思ってます。

ついでに、そのときに けいおんの大学編の単行本やらなどを買ってこようかとも思っています。

まぁ、 まどマギ映画の後編を見終わったら 切り替えられるかな(受験(・ω・;


以上です \(。・ω・)ノシ
[ 2012/10/03 23:39 ] 2012年夏アニメ | TB(0) | CM(0)

2012年夏アニメ終了 まとめ!

こんばんわ~

拍手ありがとうございます!

さて ついに、こちらの方でも 「となりの怪物くん」から秋アニメが始まりました~!

まぁ その感想は後程記事にするとして、ほぼ終了した夏アニメの方を、個人的にまとめます!


12smv05.jpg
紹介動画が懐かしく感じますね~^^;

では、個々に少し感想をかきたいと思います。
[ 2012/10/02 18:43 ] 2012年夏アニメ | TB(0) | CM(2)

ソードアート・オンライン 第13話 感想記事

ちょっとした秋アニメまとめ記事にコメント多くの拍手ありがとうございます!
やりがいがあります(´∀`)


ソードアート・オンライン 第13話 mmxさん200MB追加「奈落の淵」 - ひまわり動画.mp4_000199240

湖畔で釣りをしていたキリトは、年配のプレイヤー・ニシダに声をかけられる。
釣りが趣味だというニシダと意気投合したキリトは、彼に協力して湖に生息するというヌシ釣りに挑むことに。
常に最前線で戦いに明け暮れていたキリトとアスナは、ニシダたちとの出会いを通じ、日々を懸命に生きる普通の人々の存在を実感する。
トッププレイヤーである自分たちの責任を痛感する2人のもとに、一通のメッセージが届き……。



さぁ キリトとアスナが夫婦ということを見せつけられる釣り回がやってまいりました~!

いやぁ~これほどニシダさんが愉快な人だとは思いませんでしたよ~w(顔とか、顔とか
ソードアート・オンライン 第13話 mmxさん200MB追加「奈落の淵」 - ひまわり動画.mp4_000094844

おまけ
ソードアート・オンライン 第13話 mmxさん200MB追加「奈落の淵」 - ひまわり動画.mp4_000429595

う・・・・うん 作画気合入ってますね~(´∀`;)

それと ニシダさんが釣った魚ですが、紫色をしているせいか
食べたら毒食らいそうな感じですよね~w
あんな色してるのに食べる気なくさないのかな@@;

\ドンドン/                                    \ドンドン/
ソードアート・オンライン 第13話 mmxさん200MB追加「奈落の淵」 - ひまわり動画.mp4_000348222
                        \ドンドン/
良い夫婦ですね~ 楽しそうですね~ 幸せそうですね~

原作読んでましたから キリトとアスナが結ばれるのはわかってましたが、
アニメになると何というか 想像以上にラブラブでして(´∀`;)
いぁ 良いんですよ、嫌いなわけではないですし

って何言い訳みたいなこと言ってるんだろう(´・ω・`)

そして、場面は変わり、ヒースクリフから召集を受けて 
ニシダさんとの別れの時の話は、良い話ですよね~。

この世界に閉じ込められて嫌なことばかりではないということ、
この世界にきたからこそ経験や思うことなどがあるんでしょうね。


現実の対処のことやタイムリミットがあることなどと
だんだんと現実のことについての話が出てくるようになりましたね。

ですが、その現実へ行くための攻略がとても難しくなってきましたね。
ソードアート・オンライン 第13話 mmxさん200MB追加「奈落の淵」 - ひまわり動画.mp4_001145711
ソードアート・オンライン 第13話 mmxさん200MB追加「奈落の淵」 - ひまわり動画.mp4_001239888
いやぁ~迫力がありますね~!!

動きが半端ないですし、あの攻撃の速さ、強さ!すごく強いことが分かりますね~!

”釣りの方とは別な感じに”作画に力が入ってますね~!!
ソードアート・オンライン 第13話 mmxさん200MB追加「奈落の淵」 - ひまわり動画.mp4_000429595ソードアート・オンライン 第13話 mmxさん200MB追加「奈落の淵」 - ひまわり動画.mp4_001212110

戦闘中の良いところでEDでしたね(´・ω・`;)

次回「世界の終焉」ということは、ついにアインクラッド編が終わってしまう!?

終わり方が意外かもしれませんね~。でも、あのシーンはとても感動できると自分は思います!


そして再来週はOP変更などが行われるのでしょうね~。

次回もその次もすごく楽しみですね!

以上です \(。・ω・)ノシ 
ソードアートクエスト溜まってるので頑張らないとだなぁ~
[ 2012/09/30 22:10 ] 2012年夏アニメ | TB(0) | CM(0)

ソードアート・オンライン 第13話 予告

こんばんわ~

明日が体育祭というのに、風邪をひいて 咳しまくってますw

さて、SAO13話の予告が公開されました。



自分 前回、釣り回はないって言っていましたが

予告の通りやるようですね~^^;

まぁ、けっこう好きな話なので、やってくれてうれしいです(´∀`)

では 短いですが \(。・ω・)ノシ
[ 2012/09/26 22:42 ] 2012年夏アニメ | TB(0) | CM(2)
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


