悠久に~Anime etc~ TOP > 2012年冬アニメ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偽物語OP

こんばんわ~

ハイ、今日はアニメの記事です~。

偽物語のストーリーの理解は遅れてしまっていますが、面白いですよね~!


二言目の方も良いですがこちらもとても良いです!

特にサビに入るところがお気に入りです。

映像の方ですが、すごく動いてますねww
蜂がo( ゚Д゚)oブンブン

そして、ED

やっぱClariSの曲良いですわ~!!

これで、中学生だなんてすごすぎです(゚д゚ )

他の曲のコネクトやironyも良いですし、
ClariSのお二人方これからも頑張ってください(´∀`)

以上です \(。・ω・)ノシ
[ 2012/02/07 00:17 ] 2012年冬アニメ | TB(0) | CM(0)

ブラック★ロックシューター

こんばんわ~

メイポの話ではアニメ好きの方が見てもつまらない!なんて、思ったので再度更新です。

っと B★RSのことを話す前に メイプルのことでもう一つ!

メイプルのことですが、一応アニメにも関係ありますよ(´∀`)


少し前に、メイプルストーリーはまどマギとタイアップしましてアイテムの中に椅子があるのです。
それは、一人ではただのオーラ的なのが出るだけなのですが、
同じ椅子を持っている人と並ぶとキャラが出てくるのです。
そして、今さっき フリマにて
Maple120204_231413.jpg
見事に、キャラが揃いました!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ


では、B★RSの感想です。

やっと放送はじまりましたね!
他のと比べて3話遅く始まったので 全8話のようです。

さて、まだよく話がわからないのですが、
カガリさん怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それと、学校でコーヒー飲めるなんて羨ましいですなwww

まぁ、まだはじまったばかりですし これからのきっと面白い展開になっていくんでしょうね^^

以上です \(。・ω・)ノシ
[ 2012/02/04 23:45 ] 2012年冬アニメ | TB(0) | CM(0)

まさかのww

こんばんわ~

まずはこちらを!

★TVアニメ『キルミーベイベー』
主題歌CDがオリコン週間ランキング13位

2012年1月よりTBSにて放送開始となったTVアニメ『キルミーベイベー』。そのメインキャラである
やすなとソーニャ (CV:赤﨑千夏、田村睦心)が歌うOP/EDテーマを収録した主題歌CD「キルミーの
ベイベー! /ふたりのきもちのほんとのひみつ」が、1月30日付のオリコンウィークリーチャートで
13位を獲得した。

アニメ放送開始前から、「限りなく公式HPに近いサイト」ではさまざまな主題歌PVを公開。
やすなを演じる赤﨑千夏とソーニャを演じる田村睦心の声優2人が「キルミーのベイベー!」を
歌いながらコミカルに踊るミュージックビデオなどでも話題を呼んだ。

なお、2012年2月15日には、TVアニメ『キルミーベイベー』のキャラクターソングCDが 「やすな」
「ソーニャ」「あぎり」の3ラインナップで登場。OP/EDの楽曲プロデュースをしたEXPOのメンバーが、
キャラクターソングCDにも全面参加しており、各ディスクにはボーナストラックが収録される。

また、2月24日には、ラジオCD「キルミーベイベー 殺し屋ラジオ その1」、3月7日にはBlu-ray/
DVD第1巻が発売予定となっているので、こちらもしっかりチェックしておきたい。


キルミーベイベー どしたのわさわさっ 
キルミーベイベー♪ww(ry


いやぁ~ ある意味素晴らしい曲ですよね~!

しかし まぁ13位を取るとは驚きです!!

ナイス キルミーベイベー!


以上です \(。・ω・)ノシ
[ 2012/01/24 23:42 ] 2012年冬アニメ | TB(0) | CM(2)

冬アニメ 初感想

こんばんわ~

遅れてしまいましたが 妖狐×僕SSの初感想です

凜々蝶様可愛いですw
そして、ギャグも良いですね~!

ん~今後の展開に期待ですね。

さて、ブラックロックシューターは2月2日からなのでまだ放送されてませんが

もうほとんどの冬アニメが放送されましたね~。

今期見るアニメ
・Another
・男子高校生の日常
・あの夏で待ってる
・夏目友人帳 肆
・パパのいうことを聞きなさい!
・リコーダーとランドセル
・新テニスの王子様
・妖狐×僕SS
・テルマエ・ロマエ
・キルミーベイベー
・アマガミSS+plus
・ハイスクールD×D
・戦姫絶唱シンフォギア
・エリアの騎士
・偽物語
・輪廻のラグランジェ
・アクエリオンEVOL

2クールもの
・ペルソナ4 the ANIMATION
・灼眼のシャナⅢ
・未来日記

まぁほとんどですね~ww

いやぁ~今期も期待できるアニメが沢山ありますな(´∀`)

以上です \(。・ω・)ノシ
[ 2012/01/22 22:20 ] 2012年冬アニメ | TB(0) | CM(0)

冬アニメ初感想 パパのいうことを聞きなさい!

こんばんわ~

とりあえずテストも終わり、少し余裕が出てきました^^

まぁ、来年度は受験生になっちゃいますけどね^^;


さて、今日は「パパのいうことを聞きなさい! 」の初感想です。

放送前からキャラソンを売り出す気合っぷりですが、すごくロリコン向けな感じですなw


あれ、何か面白いぞ これ@@;

でも、何か見づらいな~w 大学の方なら普通に見れてたんだが、、、姉の家のあれは。。。。

まぁ 見ていこうと思いますw


っと短くなってしまいましたが 以上です \(。・ω・)ノシ

追記コメ返
[ 2012/01/11 23:12 ] 2012年冬アニメ | TB(0) | CM(1)
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


