悠久に~Anime etc~ TOP > メイプル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【メイプル】エンジェリックバスター120lv 【その他】

こんばんわ~
高校の前期課題を提出し、無事に前期合格内定から合格となり、
課題をどっさり持ち帰ってきましたw

高校側としては「あまり遊ばせないぞっ☆」みたいな感じなのでしょうねw
(基礎力とかうんぬん)
今回は、前期課題のように後半にやっていくのではなく、計画的にやっていこうと思います。

さて、リアル事情報告はここまでで、メイプルについてです!

120レベから100レベに変更され、4次転職は昔より簡単に達成。
Maple130310_174421.jpg
120レベまではほとんどロミジュリでレベルを上げていき、
ついに今日、120レベ達成しました!
Maple130316_173923.jpg

ちなみに、どんどんとレベルを上げていたのには理由があり、
21日までの嵐の成長イベントで、上の画像のピンク装備14個が手に入るため、
せっかくやるなら揃えたいという感じでした。

ということでエンジェリックバスターの成長目標は達成したわけで、
満~満~満足!一本満足!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

~エンジェリックバスターの育ててみて~
見た目が女キャラなので強制的にネカマになってしまうのは辛いですね・・・。
でも、自分メインが弓で連続攻撃系で一回一回のダメージの大きさが小さいため、
エンジェリックバスターの一回一回のダメージが大きくレベルが低くても すごく楽しめました。
あとは、最近の新職特有の攻撃演出の良さだったり、機動力もあってあまり飽きないですw
Maple130316_173221.jpg
Maple130316_173240.jpg
これくらいのレベルで6ケタの攻撃が出せるとは・・・恐るべし。

ひとまず、テンペストコインやその他もろもろ整理して
エンジェリックバスターの育成に区切りをつけたいと思います!

またメイプルをやるときはメインに戻ろうかと思っていますが、
機動力や操作が変わって大変そうだ^^;

さて、話は変わりますが、vitaの感想をまだ書いていませんね(´∀`;)
とりあえず、現状報告だけ。
「アンチャーテッド 地図なき冒険」と友達から借りた「GRAVITY DAZE」は
やりこみ要素は除いてクリア済みです!

今は、「PSO2」と「さくら荘のペットな彼女」をやっています。
さくら荘の方は、アニメでは報われていない七海ENDに行ってもらいたいところです(´・ω・`)
結構、ゲーム製作のためのちょっとした用語やら色々とわかりますね~。
まぁ、ゲーム製作をするゲームをゲーム製作者達が作ってますからねw

また、きちんとvitaについての感想記事を書くのでよろしくお願いします^^

以上です \(。・ω・)ノシ
[ 2013/03/16 18:35 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

メイプルストーリー

こんばんわ~

順調に更新を続けています(`・ω・´)

さて、昨日からまた少しメイプルストーリーをやりはじめました。

いつの間にか新職が2つほど出ているとは・・・

「もう新職いらねぇよ!」と言いつつ自分はきっちりプレイしてます( 0w0)ノ

とりあえず、ルミナスは出たときにプレイしたので置いといて、

カイザーとエンジェリックバスターを30レベにし、
どちらを育てるか考えた結果
Maple130223_235454.jpg
Maple130223_233647.jpg
エンジェリックバスターを育てることにしました~!

いやぁ~自分、機動力があって速い感じのやつが好きなわけですよ。
可愛いからだとかそういうので決めたわけではないんですよ(´∀`;)

しっかし、最近の新職はボイス付きになってて、攻撃途中になんか喋ってるんですよ・・・
正直、恥ずかしい;w;

とまぁ、せめて4次転職辺りまでは育てていこうとかなと思ってます。

以上です \(。・ω・)ノシ



コメ返
>✽冬夜✽さん
コメントありがとうございます!

多分見れてるのかな?場所によって色々とありますから何とも言えませんが。

配線と言っても、LANケーブルやらをちょこっといじっただけですので簡単ですが、
繋げてできるようになる瞬間はうれしいものです(´∀`)
[ 2013/02/23 23:56 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

やっぱファントムいいわぁ~

こんばんわ~

最近メイプルにINしてないのですが、


この方!!
ファントムさんがそろそろ日本でも登場するそうなので、またINし始めようかなw

やっぱ新職がでてくるとやりたくなっちゃいます(´∀`;)

しかも、ファントムさんは魅力ありすぎですよw

他職のスキルコピーとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

イケメンだし・3・ 

きっとアップデート後の何日かは、メイプルプレイヤーのほとんどが
ファントムプレイなう!(`・ω・´)
になるんでしょうね~。


楽しみ楽しみ(´∀`) 以上です \(。・ω・)ノシ
[ 2012/04/18 23:23 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

メイプルアップデートktkr!

こんばんわ~

ただいま メイプルのアップデート待ちなので 記事書いちゃいます~w

今回のアップデートによって弓などスキルが強化されるようなので楽しみです^w^

では コメ返してやってきます(`・ω・´)

短いですが以上です \(。・ω・)ノシ

コメ返

>kairyu8109さん
いぇいぇこちらこそ 更新が遅れてしまっていますし^^;
今回、自分は通常版を買いました~

>domuso さん
続きが気になりますよね~!!
[ 2012/03/21 23:02 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

エリンの森改変

こんばんわ~


先週水曜日にアップデートがあり、色々と改変がありましたね。

さて、今日はその改変された中の エリンの森のことです。


改変は、クエスト、MAP拡張、新モンスター追加ですね~。
0222-7.jpg
右下に美しいモンスターが((o(´∀`)o))ワクワク

と、言うことでさっそく メンドクサイ収集クエストをこなして

Maple120225_184624.jpg
エピネア様キタ――(゚∀゚)――!!

う。。。美しいです☆彡

ちなみにエピネアはこんな感じのモンスターです

Lv.115 エピネア
HP 9,500,000
MP 3,000
Exp 179,700
物理攻撃力 2,332
魔法攻撃力 2,217
物理/魔法防御率 50%
KB 999,999


Maple120225_184548.jpg
Maple120225_190325.jpg
面白い攻撃、誘惑をしてきます^^

そして、エピネアからドロップする指輪も2回目で手に入れることができました。
Maple120225_190416.jpg
しかし、他の指輪のほうが性能良いので 持ってるだけbb

そして、称号「エリンの森の守護者」も手に入れて全クエ終わりました!!


では 以上です \(。・ω・)ノシ
[ 2012/02/28 20:47 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


